好きなことを発信するブログ

スマホに飽きたんです

きっかけはスマホに飽きたんです。

どうも、クルルタです(`・ω・´)ゞ

当ブログでは僕の「好きなこと」を発信していきます。

ブログを開設きっかけは簡単です。

スマホに飽きたんです( ̄∇ ̄;)

恐らく・・・

「学校で勉強してるよりスマホYoutube,ゲーム,LINEしてる方が楽しいんだよね」

と思う学生は多いでしょう!!!!

 

 

 

 

 

 

はい...僕です(´・ω・`)

日々そんなことを思い学生生活を送っていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし、スマホを手にし気付いたら早5年・・・飽きました。

 

皆さんは「最初は楽しくても習慣になった途端なにも感じなくなった」

なんて経験あると思います。それがスマホにも起きたんです。

スマホを手にした当初は「おっしゃ!流行りに乗れた!!すげぇ便利!!」

なんてときめいてましたwwが!!

当たり前のようにネットをしてゲームしてLINEしていたら生活の一部になり

気付いたら5年経っていました。その時には・・・

「便利で革新的で毎日ときめくスマホ!」が

「なんの面白味の無い便利なちっこい端末」になっていました。

(新しいスマホが登場するたびどんどん大きくなっていくしね・・・)

こんな経験を今している人は多いと思います。

そこで僕はなにか新しいことを始めよう!と思いました。

それがこのブログでした。

 

スマホを手にし5年、ネットと生きてきて8年。

そこで得た好きなことは膨大で多くのジャンルになります。

そんな「好き」を当ブログでは発信していきます。

今後ともよろしくお願いします!!!!!